下痢のツボ「小腸の足つぼ揉み方動画あり」反射区番号「25」

それでは一緒に「小腸のツボ」を学びましょう!

あんよちゃん

1.小腸のツボ

小腸のツボは左右両足あります。

小腸とは

胃や十二指腸で消化された食べ物をされに分解して、体の栄養素を吸収する働きをしています。

Wikipedia(小腸)

2.小腸の足つぼ体験談

小腸のツボを刺激していただくと緩和される可能性があります。

  1. 便秘
  2. 下痢
  3. 下腹部痛

小腸のツボは「便秘・下痢」症状が緩和される可能性があります。

お腹の冷えにより「下腹部痛」で悩んでいる方も「小腸のツボ」で症状が緩和されやすいです。

※こちらは今までの2万以上足つぼ施術した経験を基に記事を書いています。あくまで個人の感想見解になりますのでご了承下さい。

3.小腸の反射区を刺激しよう!

それでは足つぼ棒で刺激しよう!

あんよちゃん

足つぼ棒の写真

左足を刺激する時には右手の足つぼ棒で刺激しよう!♪

あんよちゃん

4.小腸のツボ動画

それでは小腸のツボ動画見て一緒に刺激しよう!

あんよちゃん

チェックポイント

小腸のツボは左右両足にあります。踵より少し上にあるツボで足つぼ反射区の中で一番広いツボになります。このツボが硬くなると「下痢・便秘」で

小腸の動画


足つぼ教科書記事・動画内容はあくまで個人の感想見解であり、その内容に関して効果を保証するものではありません。初めて足つぼする時には必ず注意事項を読み、個人の自己判断・自己責任でお願い致します。当サイトご利用により万一、ご利用者様に不都合・損害が発生しても、当社は何ら責任を負うものではありません。

コメントを残す