頻尿のツボ「尿管の足つぼ揉み方動画あり」反射区番号「23」


それでは一緒に「輸尿管のツボ」を学びましょう!

あんよちゃん

1.輸尿管のツボ

輸尿管のツボは左右両足あります。左足は「左の輸尿管」、右足は「右の輸尿管」になります。

輸尿管とは

腎臓から膀胱まで尿を輸送する管になります。

Wikipedia(輸尿管)

2.輸尿管の足つぼ体験談

輸尿管のツボを刺激していただくと緩和される可能性があります。

  1. 慢性疲労
  2. 頻尿
  3. むくみ
  4. 腰痛

輸尿管のツボ腎臓ツボ(デットクスライン)と関連がありますので「慢性疲労・頻尿・むくみ」症状が緩和される可能性があります。

とにかく朝だるい人は「輸尿管のツボ」を刺激するとスッキリします。色ない老廃物が排出しやすい体に変わり「むくみ・頻尿」などの症状も緩和されます。

特に「輸尿管のツボがガチガチに硬い人」が解れると「尿の量が凄く」増えます。

※こちらは今までの2万以上足つぼ施術した経験を基に記事を書いています。あくまで個人の感想見解になりますのでご了承下さい。

3.輸尿管の反射区を刺激しよう!

それでは足つぼ棒で刺激しよう!

あんよちゃん

足つぼ棒の写真

左足を刺激する時には右手で足つぼ棒をもって刺激しよう!

あんよちゃん

4.輸尿管のツボ動画

それでは輸尿管のツボ動画見て一緒に刺激しよう!

あんよちゃん

チェックポイント

輸尿管のツボは左右両足にあります。基本、痛気持ち良く感じるツボですが輸尿管のツボがガチガチに硬くなっている場合には頻尿などで老廃物を排出出来ずに疲労体質になりやすいです。

輸尿管の動画


利用規約・免責事項

足つぼ教科書記事・動画内容はあくまで個人の感想見解であり、その内容に関して効果を保証するものではありません。初めて足つぼする時には必ず注意事項を読み、個人の自己判断・自己責任でお願い致します。当サイトご利用により万一、ご利用者様に不都合・損害が発生しても、当社は何ら責任を負うものではありません。

コメントを残す